
GWも終わり、学校の授業も再開している今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。ゆっくりした後の授業はもしかすると体力を今までよりも持っていかれるかもしれませんが、よく頑張りましたね。武庫川学習会も、GW休みが明けました。塾でも予習復習をしっかりと行っていきましょう!
5月に入り、新しい学年にも慣れてきたかと思います。新しいことを学ぶのはとても素敵なことですが、情報量の多さにおぼれそうにはなっていませんか?日々学ぶことは多く、身に付けるのも大変かもしれません。そんなときは、塾をご活用ください。
通常授業はもちろんのこと、自主学習を行うことも可能です!自習をしたいという生徒の皆さんは、ぜひ自習もお申し込みください。家ではゲームやスマホの誘惑が多く、どうしても集中力が散漫になりがちです。勉強をする場所である武庫川学習会を、存分にご利用くださいね。
新規入塾生も募集しております!お友達やご家族とお誘いあわせの上、ぜひお越しください。無料体験や特典もございますので、お気軽にお申し込みいただければ幸いです。
武庫川学習会で、一緒に楽しく学びませんか?お申し込み、お待ちしております!