寒波とテストと受験と | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


寒波とテストと受験と  | topページへ戻る

10年来の大寒波がやってきました。様々な試練が次々と襲い掛かってきますね。体調管理に気を付けて、一日いちにちを無駄にせず過ごしていきましょう。

 

武庫川学習会では、新たに入塾してくださる生徒さんを大募集しております。フォレスタ+やフォレスタ道場といった取り組みも増やし、皆さんをサポートする準備は万全です。

また、塾生の皆さんには懇談会のお知らせを配っております。保護者の方とお話をさせていただき、より皆さんの生活を支えられるよう方向を定めていく重要な機会ですので、ぜひ申込してくださいね。

 

手洗いうがいを忘れずに、暖かくして過ごしてくださいね。元気で万全の状態で、受験にもテストにも立ち向かっていきましょう!



2023年1月27日 6:35 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・