入試、学年末までもう少し! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


入試、学年末までもう少し!  | topページへ戻る

速いもので1月が終わり、2月になりました。本日は節分ですね、今年は南南東を向いて恵方巻を食べるのが良いとされています。健康を願い、恵方巻を食べ、豆をまきましょう。

 

さて、高校入試が近づいてきました。受験生の皆さんは、ラストスパートをかけていることでしょう。今まで積み重ねてきた努力の結果を見せるときです、自分の力を信じて突き進んでください。また、塾では自習をすることも可能です。ぜひ気軽に来てくださいね。

 

受験生でない皆さんも、もうすぐ学年末が始まります。一年の成果を見せられるよう、悔いのないように立ち向かいましょう。講師一同、皆さんを応援しております。背中を押す準備も万全、張り切って勉学に取り組みましょうね!

 

とにもかくにも、一番は健康です。寒い日が続きますが、暖かくしてしっかりと睡眠をとり、最高のパフォーマンスを本番でできるように頑張りましょう!



2023年2月3日 6:31 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・