中間テストまであと少し | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


中間テストまであと少し  | topページへ戻る

日が落ちるのが早くなり、授業時間によっては暗いと感じることが多くなってきました。秋が近づいてきていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

 

武庫川学習会では、本日もテストに向けて授業を進めております。以前に受けてもらった兵庫模試も返ってきつつあり、その復習もしっかりと行っています!

自分で思ってもいないようなミスをしている生徒や、夏に頑張った成果が出ている生徒、結果は様々です。難しかった問題があったり時間配分を間違えていたりと、点を失った原因も人それぞれ。どうして点を失ったのか、時間はどう使えばよかったのか、講師と共に考えて次回は今回の自分を越えられるように頑張りましょうね。

 

秋の気配を感じながら、講師一同みなさんのお越しをおまちしております!



2023年9月20日 6:37 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・