11月開始! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


11月開始!  | topページへ戻る

早いもので、11月になりました。残り8週ほどで一年が終わると考えると、時間の流れが恐ろしいものに感じてしまいますね。

受験もその分じわじわと近づいてきています、対策はばっちりでしょうか?不安なところがあるという方が多いとは思いますが、不安を減らせるよう塾に来てしっかりと勉強していきましょうね!

 

さて、武庫川学習会は本日より11月授業に入りました。期末テストに向けて、そして冬期講習に向けても進んでいきますので、塾生のみなさんはお知らせを見逃さないように注意してください。

 

刻一刻と近づくタイムリミットに恐れず、負けないように一緒に頑張っていきましょう。講師一同、みなさんを応援しております!



2023年11月1日 6:50 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・