今日も元気に! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


今日も元気に!  | topページへ戻る

関西も一気に寒くなり、上着に悩む日々になりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。無理も無茶もしないよう気を付けながら、毎日頑張っていきましょう!

 

さて、武庫川学習会は今日も元気に冬期講習会です!生徒たちも張り切っているのか、時間よりも自主的に早く来て自習に取り組んでいる姿も見られます。講師もまた、そんなみなさんに応えられるよう様々な取り組みを考えておりますので、一緒に最後まで走っていきましょうね。

 

まだまだ感染症も流行っておりますので、手洗いうがいを忘れることなく行い、人の多い所で長時間いる場合はマスクをつけるなど自衛していきましょう。自分の健康を守れるのは自分だけで、そしてそれは勉強でも同じです。自分の力を付けるためには、周囲の支えはもちろんですが、まずは自分自身が頑張ることが必要です。負けそうなときはぜひ塾を頼って下さい。みなさんをサポートできるよう、一人ひとりのことを考えた授業をしていきます。

 

塾をお探しの方はまずは体験授業から!皆様のお越しを、講師一同お待ちしております!



2023年12月18日 6:31 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・