生徒大募集! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


生徒大募集!  | topページへ戻る

3学期が始まりました、ついに学年最後の学期ですね。来年度の目標を考えながら、悔いのないように過ごしていきましょう。

 

武庫川学習会も冬期講習をほぼ終え、受験や新学期に向けて対策を行っております。受験生の皆さんの中には、本番まで一ヵ月を切っている人もいます。焦りはあるかと思いますが、焦りすぎると逆に思ってもいないような間違いをしてしまうことがありますので、まずは落ち着いて一つひとつしっかりと確認していきましょう。

 

新学期を迎えた生徒さんは、次の学年にあがる準備をしておきましょう。武庫川学習会では、新学年に向けて塾生を大募集しております!塾をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度当塾にお越しください。まずは体験授業からでも大歓迎です、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。

 

受験にテストに新学年と、現状は目まぐるしく変わっていきます。その流れに置いて行かれないように、一緒に勉強を頑張っていきましょうね。講師一同、皆様をお待ちしております!



2024年1月11日 6:42 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・