あっという間に | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


あっという間に  | topページへ戻る

気付けば明日から1月下旬、時間は本当にあっという間に過ぎ去っていきますね。寒さも続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。体調を崩す生徒もいますので、普段から乾燥などに気を付けながら過ごしましょうね。

 

さて、以前お知らせしていましたタイムカードの機械ですが、新しいものが届き、復活しております。塾生の皆さんは忘れずに、塾に来たら必ずカードを押すようにしてください。

 

学校や部活と、ほぼ変わらない毎日だとしても、日々発見があると思います。社会情勢も次々と変わっていきますね。時事問題にも注目しつつ、ニュースや新聞で社会がどのような変化をしているのか見てみるのも面白いものです。自分の生活もどう変わっているのか、振り返ってみるのもいいかもしれません。

 

時にゆっくりと休憩し、時に勉学に打ち込む。そのメリハリを大切に、テストや受験に向けて頑張っていきましょう。講師一同、皆さんを応援しております!



2024年1月19日 5:20 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・