未来へ向けて | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


未来へ向けて  | topページへ戻る

本日はバレンタインデーですね、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。想いをチョコレートに込めて渡したひと、学則によって阻まれて苦い思いをしたひと、思いが通じ合い未来への道が開いたひと、様々なことだと思います。今という時間は不可逆なもの、一つひとつの思いを大切に進んでいきましょうね。

 

さて、武庫川学習会では、入口に新たな掲示が増えました。新規入塾生の募集チラシには、現塾生にも有用な情報が載っています。自分には関係ないと思わず、ぜひ見てみてください。

 

さらに、受験や高校生活に関する説明会の告知も行っていますので、対象者は必ず把握するようにしておきましょう。

2/18は質問受付を実施いたしますので、そちらもぜひご参加くださいね。貴重な機会をお見逃しなく!

 

未来を変えるのは、最終的には自分自身です。将来は確定したものではありませんが、そのあいまいさを少しでも自分の理想に近づけられるよう、日々努力を重ねていきましょう。講師一同、皆様を支えられるようこれからも努めてまいります!



2024年2月14日 5:34 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・