行事に勉強にと駆け回る日々 | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


行事に勉強にと駆け回る日々  | topページへ戻る

ついこの間、朝に楽器の演奏が鳴り響いていました。何事かと耳をすませば、小学校の運動会。子どもたちの応援の声にも熱が入っていました。大縄跳びやリレー、みんなでつないで結果を出すことは、かけがえのない経験ですね。

勉強はみんなと協力して結果を出すことがメインではありませんが、似通っているところがあるのではないでしょうか。一人では足りないからこそ、講師たちと共に走る。ライバルがいるから、負けたくない気持ちを胸に高みを目指そうと思える。限界を超えるためには、誰かとの協力が必要不可欠でもあります。一人で勉強することに限界を感じたら、ぜひ武庫川学習会にお越しくださいね。

 

武庫川学習会では、夏期講習会がもうすぐひらかれます。自分の伸ばしたいところ、克服したいところ、様々あることでしょう。もしかしたら、何から手を付ければいいのかわからないという方もいらっしゃるかもしれません。自分を客観的に見ることは、思っているよりも難しいことです。そういうときこそ、ぜひ私たちを頼って下さい。一緒にどこをするべきか考え、見つめなおし、共に力をつけていきましょう。

 

今回の夏期講習会は、7/10(水)~8/31(土)となっております。それぞれに合わせた個別カリキュラムを講師が作成しますので、一人ひとりに寄り添った授業を受けることが可能です。塾をお探しの方も、この機会に武庫川学習会に来てみませんか?講師一同、皆様のお越しをお待ちしております!



2024年6月7日 6:01 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・