今年の苦手は今年のうちに | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


今年の苦手は今年のうちに  | topページへ戻る

ついに2022年も最終週に入りました。大掃除はどのくらい進みましたでしょうか?年内最後のゴミ回収の日に注意をしましょうね。

 

さて、武庫川学習会も絶賛冬期講習で大忙し。個々に合わせたカリキュラムで、苦手を克服できるようサポートいたします。受験目前の今、合格という切符を手に入れるため、最後までともに駆け抜けていきましょう!

 

また、1/9には塾で学力テストを受けることができます。自分の実力を試し、苦手を可視化するチャンス!場数を踏むためにも、ぜひ参加してくださいね。

 

寒さも厳しくなってきましたが、勉強もテストも受験も部活も、貪欲に掴んでいきましょう!



2022年12月27日 3:35 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・