2022年はどんな年になりましたか? | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


2022年はどんな年になりましたか?  | topページへ戻る

今年も残り少しになりました。武庫川学習会の冬期講習前半は12月30日までとなります。冬期に出た課題の進み具合はいかがでしょうか?終わっていない生徒さんは、よかったら塾に持ってきてくださいね。

 

さて、2022年はみなさんにとってどのような年でしたでしょうか。楽しかったこともあれば、苦しかったこともあると思います。一言では表しにくいほど、様々なことがあった人も少なくないことでしょう。そんなときは、改めて自分の目標を見つめなおすことも必要です。

 

武庫川学習会では、毎年度「生徒目標」を生徒自身に決めてもらっています。本部校の壁には生徒の目標が並び、いつでも見られるようにしています。やらなければならないことは多くありますが、自分が一番目指したいものは近くにありますか? 今一度見つめなおし、少しでも、一歩でも近づけるように努めていきましょう。そのために、武庫川学習会講師一同協力は惜しみません。ぜひ頼って下さい。2022年も2023年も、一所懸命壁に立ち向かう生徒たちのサポートをさせていただきます。

 

受験生のみなさんも、受験はまだ先だと思っているみなさんも、自分の目指す未来に向けてともに走っていきましょう。講師一同、みなさんをお待ちしております!



2022年12月29日 3:47 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・