受験、学年末テスト | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


受験、学年末テスト  | topページへ戻る

寒さが落ち着いたかと思えば、また寒波がやってきますね。共通テストが終わりましたが、受験はまだまだこれからです。寒さにも自分にも負けず、勉強に励んでいきましょう!

 

受験に向けて、受験生の皆さんはいつも以上に気合が入っていると思います。塾も受験モード真っ最中、授業を受ける皆さんの顔つきから、未来に向けて必死に頑張っていることが伝わってきます。体調にも気を付けつつ、しかし気を張りすぎることなく、自分の実力を発揮できるようにしていきましょうね。講師一同、皆さんのやる気に応えられるように支えていきます!

 

さて、受験生以外の皆さんも、学年末テストが目の前ですね。武庫川学習会では、今回も学年末テスト対策を行います。英語の補習、社会暗記コース、理科フォレスタ+といったコースをご用意しています。自分の苦手に合わせてコースを選び、ぜひ参加してくださいね!

 

時間は決して無限ではありません。今の選択が、未来の自分に大きく影響していきます。未来に後悔しないよう、ぜひ武庫川学習会で学びを深めていきましょう。講師一同、皆さんをお待ちしております!



2023年1月20日 6:36 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・