学年末まであと少し | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


学年末まであと少し  | topページへ戻る

東京では雪が積もり、再び寒さが戻ってきました。こちらでも雨が降っています。生徒のみなさんは足元に注意して塾に来てくださいね。

 

今日は実力テストだったという生徒さんもいらっしゃるでしょう。実力は出せましたでしょうか?ばっちりだというひともいれば、テストの雰囲気にのまれてしまったひともいると思います。『実力』と名の付くように、自分の実力が重要になってくる機会です。努力を重ねてきたみなさんが、思い通りの実力を発揮できたことを願っております。

 

さて、実力が終われば次は学年末テストがやってきます。武庫川学習会では、学年末テスト対策として、理科・社会・英語の特別講座を行います。ぜひ参加して、テストに向けて対策を進めていきましょう!

学年末テストは、一年間の努力を見せるとき。悔いを残す結果にならないよう、少しでも自分の力を磨き、立ち向かっていきましょう。講師一同、みなさんの力を最大限に発揮できるよう塾でお待ちしております!



2023年2月10日 6:31 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・