4月が近づいてきました! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


4月が近づいてきました!  | topページへ戻る

暖かくなったと思えば寒くなり、寒くなったかと思えば暖かくなってきました。学校の桜が咲き始めたところもあるかと思います。武庫川学習会では、春期講習を行っております。チラシ配布もしておりますので、お読みいただけますと幸いです。

 

さて、塾生の皆さんは4月8日に学力テストを行います。中2生までの皆さんの参加は任意となりますが、この機会を逃すことなく参加して、自分の今の実力を確かめてみましょう。テストならではの雰囲気に慣れることも大切ですので、チャンスを逃さないようにしてくださいね。



2023年3月17日 6:34 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・