7月も中旬になりました! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


7月も中旬になりました!  | topページへ戻る

七夕も終わり、夏を感じる季節となりました。夏休みの課題を配られた生徒もいると思います。

夏休みの宿題は日々こつこつと進めることが大切です、無理のない計画を立て、計画通りに進めていきましょう。

 

さて、夏期講習も7/10から始まっています。通常授業と並行して行われるこの夏期講習は、今までの苦手と向き合い、二学期に持ち越さないようにする絶好の機会です。チャンスを逃すことなく立ち向かい、力にできるように頑張りましょう!

講習会に参加している生徒さんたちも、日々暑さに負けずに頑張っています。結果に絶対はありませんが、努力はなにより自分の自信へと繋がります。努力は無駄にはなりません。結果を出すためにも、一緒に勉学に励んでいきましょうね。

 

夏は勝負の夏。この長期休暇を利用して、明るい未来をつかみ取りましょうね。講師一同、みなさんをお待ちしております!



2023年7月14日 7:39 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・