不安定な気候、熱中症にもご注意を | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


不安定な気候、熱中症にもご注意を  | topページへ戻る

台風の進路が予想できない中、着実にこちらに近づいていきています。武庫川学習会では、暴風警報が出たときのみ授業がお休みとなります。暴雨警報では授業が実施されますので、その点ご注意ください。

 

さて、武庫川学習会は本日も夏期講習を行っております。8/17~31日の授業でもしも日にちを変えてほしいなどありましたら、8/9までならば変更が可能となっております。できるだけお早目の連絡にご協力をお願いいたします。

また、夏期講習では振替授業がありません。通常授業も1時間前までの連絡がなければ振替授業を行えませんので、ご注意くださいませ。

 

様々な理由で電車が止まったり振替を行ったりと、大変なときもあると思います。雨がたくさん降っていると、自転車や徒歩だとしても来るのが難しい場合もあることでしょう。まずは体調や安全を重視し、しかしできるだけ来れるようにしてくださいね。くれぐれも「なんとなく面倒だから」「行けるけど天気が悪いなら行きたくない」という理由で安易に休まないようにしましょう。ただし、熱中症にはご注意を。

 

勉学の機会を増やすのは塾の役割ですが、勉学の機会を作るのは自分自身です。悪魔の誘惑に惑わされないようにしっかりと自分を持ち、実績を積み重ねていきましょうね。講師一同、みなさんをお待ちしております!



2023年8月7日 5:17 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・