学力テストまであと少し! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


学力テストまであと少し!  | topページへ戻る

雨が酷く、足元が悪い気候ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。雨だからと家で勉学に励んでいる方、屋内で部活に励んでいる方、様々だと思います。少しでも自分の力を伸ばせるように頑張っていきましょうね!

 

さて、武庫川学習会では、本日も夏期講習を行っております。雨や雷、風が酷いなか、生徒のみなさんも元気に来てくれています。二学期が始まるまであと少し、受験生にも重要な夏が終わろうとしています。苦手分野を見つけ、克服することはできましたか?過去問はたくさん解きましたか?日々の勉強への姿勢を今一度見直し、改善できる点があれば改善していきましょう。

 

また、塾では8/27(日)に学力テストを実施します。申込をした生徒のみなさんは今の実力を発揮できるよう、そして「テスト」という空気感にのまれないよう、一所懸命に取り組み、経験を重ねていきましょうね。結果は講師も確認し、間違い直しもしていきます。明確になった取りこぼしを、夏の最後に完璧にできるよう一緒に頑張りましょう!

 

生徒のみなさんのやる気を、武庫川学習会は応援していきます。講師一同、雨にも雷にも負けず、みなさんをお待ちしております!



2023年8月24日 3:48 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・