九月まであと…… | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


九月まであと……  | topページへ戻る

昨日の雨とは異なり、太陽光の眩しい今日、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。熱中症に気をつけながら、健康に過ごしていきましょうね。部活動や遠出など様々な予定があるとは思いますが、水分や塩分を定期的にとり、倒れないように注意してください。

 

さて、武庫川学習会は今日も夏期講習を開催中です。塾に部活にと忙しいとは思いますが、今が絶え時ですので頑張っていきましょうね!

先日お伝えした通り、8/27には塾にて学力テストも行います。自分の力がじゅうぶんに発揮できるよう、今一度見直しをしておきましょう。

 

気が付けば九月も目の前、時間が過ぎるのはあっという間ですね。二学期に入ると実力テストが待っています。夏休みの間につけた実力を成績に繋げられるよう、暑さに負けず頑張りましょう!講師一同、みなさんを応援しております!



2023年8月25日 5:07 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・