夏期講習が終わりました | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


夏期講習が終わりました  | topページへ戻る

夏期講習が終わり、学校は二学期に入りました。実力テストも終わり、結果はみなさんの手元に戻ってくる頃合いでしょうか。結果がどうだったのか、塾生のみなさんは塾に報告してくださいね。

 

夏の努力の結果が出た方、惜しくも出し切れなかった方、様々いることでしょう。その一瞬にすべてを出す必要のあるテストというのは重要で、そして重大なものです。その重圧に飲まれることなく、受験という大きな壁を越えるために頑張っていきましょう!

 

9月1日から、武庫川学習会は9月期の授業が始まりました。中間テストに向けて、講師一丸となって生徒のみなさんを応援してまいります。塾内でのテスト対策も開催しますので、塾生のみなさんはぜひ参加してくださいね。悔しい思いをした生徒さんは次に発揮できるように、満足のいく結果だった生徒さんはより良い点数を取れるように努力を重ねていきましょう。講師一同、みなさんをお待ちしております!



2023年9月6日 6:29 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・