10月授業開始! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


10月授業開始!  | topページへ戻る

ついに10月が始まりました。武庫川学習会も、10月の通常授業が始まっております。中間テストを間近にした空気の中、少しでも生徒のみなさんが実力を発揮できるように授業を実施中です。

今日も積極的に自習に来てくれた生徒さんがいました、勉強に自ら取り組む姿がとても素敵ですね!

 

中間テストが終われば、すぐに期末テストがやってきます。追加受講券を持っている生徒は、ぜひ参加資格を無駄にすることなく使ってくださいね。

 

また、ただいま英単語コンクールに参加した生徒のみなさんにお菓子を配っています。みなさんお疲れ様でした!貰った生徒いわく「結構お菓子が入っていて重い」とのことでした。勉強のおともに、当分補給として、様々に楽しんでくださいね。

 

CMでは、ハロウィンということで様々なイベントが行われているのをよく見かけます。適度に息抜きをしながら、おばけにイタズラされないよう勉学に励んでいきましょう。講師一同、みなさんのお越しをお待ちしております!



2023年10月3日 6:40 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・