冬休みの課題は終わりましたか? | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


冬休みの課題は終わりましたか?  | topページへ戻る

1月の1週目ももう金曜日になりました。新年を迎え、いかがお過ごしでしょうか。
冬休みの宿題は終わりましたか?書初めは何を書きましたか?もしもまだ終わってない人がいたら、なるべく早く終わらせられるようにしましょうね。

 

さて、武庫川学習会は今絶賛受験ムードです。生徒たちが自主的に塾に来て勉強をする姿は以前から見られていましたが、その熱が目に見えて変わっているのを感じます。最後まであきらめずに自分の力を研ぎ澄ましていくその努力は、きっと無駄にはなりません。少しずつでも積み重ねたものが、本番で力になってくれます。受験だけでなく普段のテストでもそれは発揮されるので、受験はまだという生徒さんも、ぜひ積極的に勉学に励んでいきましょうね。

わからないところがあれば、教室の講師がすぐに力になります。これは、生徒に目をかけやすい環境である武庫川学習会の強みだと自負しているところです。受験もテストもあと少し、わからないを放置せず、いつでも頼りにしてくださいね!

 

講師はいつでも皆さんを応援しております。今年もよろしくお願いいたします!



2024年1月5日 5:27 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・