三が日も終わりました! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


三が日も終わりました!  | topページへ戻る

お正月も落ち着き、新学期に真剣に意識を向ける頃合いですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

武庫川学習会は日曜日ですが、本日も開塾しています。勉強に平日も休日も関係ありません、適度に休息を挟みながら、しっかりと勉強していきましょうね。

 

さて、1/8に学力テストが行われます。参加する生徒のみなさんは、場数を踏むためにも本番と思って取り組んでくださいね。テスト独特の空気感に飲まれないよう気を付けながら、今の自分がどこまでできていて、そして何が足りないのかを把握する機会にしてくださいね。

 

土日も平日も祝日も、武庫川学習会は皆さんを応援しております。一緒に目標の達成に向けて頑張りましょう!



2024年1月7日 4:59 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・