もうすぐ受験! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


もうすぐ受験!  | topページへ戻る

1月も半分が過ぎ、私立高校入試までのタイムリミットが刻一刻と近づいてきています。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

三学期も始まりましたが、生活リズムは戻りましたか?まだ起きるのがつらいという声もありますが、新学期やテストに向けて、しっかりとリズムを取り戻していきましょうね。

 

さて、武庫川学習会は受験に向けて絶賛対策中です!過去問の分析をもとに生徒の指導を行い、また、赤本を参考にしながら生徒が苦手としている分野を浮き出し、克服できるようにしています。ほかにも、少数の個別塾だからこそできる生徒一人ひとりへのカリキュラムを作り、生徒に合わせた授業を進めています。

生徒の皆さんはここがひと踏ん張りのしどころです。苦手と向き合うのは簡単なことではありませんが、自分を信じて頑張っていきましょう!

 

武庫川学習会は皆さんを心から応援しております。皆さんの目標達成に向けて、そしてさらにその先の未来に向けて、一緒に走っていきましょうね!



2024年1月17日 5:57 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・