1月ももう最終日! | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


1月ももう最終日!  | topページへ戻る

本日で1月が終わりを迎えようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。雨が降ったりやんだりを繰り返しているので、体調にはくれぐれもお気を付けくださいね。

 

今年は2/1までが1月期、2/2~2月期の授業としております。生徒のみなさんは2月期も勉学に励み、1月期の自分を超えられるように頑張っていきましょう!

 

また、今年も来年度に向けて塾生を募集しております。無料の体験授業もできますので、塾をお探しの方はぜひ一度お越しください。ご希望の単元を塾にて講師が教えるため、雰囲気をしっかりと感じていただけると思います。お気軽にお越し頂けますと幸いです。

 

講師一同、皆様のお越しをお待ちしております。一緒に楽しく勉強していきましょう!



2024年1月31日 6:13 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・