桜咲く | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


桜咲く  | topページへ戻る

雨や風が厳しい昨今、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
公立入試の合格発表も終わり、武庫川学習会は春に向けて準備を本格的に進めております。

 

合格実績の2024年度分を更新いたしました。努力が実を結び、桜も皆さんを祝っています。新しい学校でも羽ばたく皆さんを見ること、楽しみにしております。高校生になっても、ぜひ塾で一緒に勉強していきましょうね!

 

新年度になりましたら、令和六年度の生徒目標も書いていただきます。皆さんがどのような目標を立てるのか、今から見るのが待ち遠しいですね。未来がより一層光あふれるものになるよう講師一同努めてまいりますので、今後ともぜひよろしくお願いします。

 

冬が去り、春の訪れを感じる今日この頃。共に未来に向けて走っていきましょうね。

合格おめでとうございます!



2024年3月26日 6:14 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・