新年度、始動 | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


新年度、始動  | topページへ戻る

ついに4月に入りました。年度がかわり、いよいよ新学年が始まります。何事も最初が肝心ですが、準備はしっかりとできていますでしょうか?

合格発表も終わり、未来を楽しみにしているのか明るい表情の生徒たちが、今日も武庫川学習会で勉学に励んでいます。受験勉強お疲れ様でした、頑張りましたね!武庫川学習会は高校生も対象ですので、引き続き皆さんを支えていきます。新しい学校の授業を楽しく学べるよう、これからも一緒に勉強していきましょうね。

 

さて、受験が終われば次の学年の生徒たちが受験生になります。先輩たちの背中を目標に、自分も志望校に入れるように努力を重ねていきましょうね。大変なときはいつでも頼ってください、相談をしてください。

学年の最初にテストがある学校も多いので、受験はまだ先という生徒も、油断せずに対策を怠らないようにしましょう。

 

学年ごとに抱える思いは異なりますが、未来のために今から努力を重ねる点ではみな同じです。決して独りとは思わず、武庫川学習会の仲間たちと駆け抜けていきましょう。

塾をお探しの皆様も、ぜひ一度お越しください。講師一同、心よりお待ちしております!



2024年4月2日 5:28 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・