春の気候、常より暖かく | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


春の気候、常より暖かく  | topページへ戻る

上着に困るほどの気温の差の中、4月にもそろそろ慣れてきたころでしょうか。一年もすでに4分の1が過ぎたのかと思うと、驚きが隠せません。新学年もあっという間に始まりますので、今の内からしっかりと基盤を作っていきましょうね。

 

さて、本日も武庫川学習会は元気に開塾しております。塾生たちも新年度を楽しみにしているのか、今日も楽しそうに来てくれています。中には最初のテストが心配だという声もありますが、テスト前にはしっかりとテスト対策も行いますので、なるべく休まず体調を整えて臨むようにしてくださいね。

 

体を壊しやすい気候の中、花粉も一層飛んでいると聞いています。手洗いうがいなどの簡単なことから対策をはじめ、万全の体調で過ごせるように気をつけて下さい。

勉強面では武庫川学習会がしっかりと皆さんを支えますので、何かありましたら聞いてくださいね!

 

武庫川学習会の講師一同、皆さんのお越しをお待ちしております!



2024年4月5日 5:00 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・