季節も足早に | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


季節も足早に  | topページへ戻る

日差しがきつく、夏の訪れさえも感じてしまいそうな今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
武庫川学習会では玄関から差し込む日差しに時の速さを感じつつ、今日も皆さんをお待ちしております。

 

さて、新学期も始まり、さっそく学力テストが実施されている学校もあることかと思います。最初からテストというのは気がめいってしまうかもしれませんが、自分の実力を測ったり、内申にも響くといった大切な機会ですので、力を発揮できるよう頑張りましょうね。

結果が出ましたら、塾生の皆さんは塾まで結果を持ってきてください。春期講習の努力が実ること、楽しみにしています。

 

気が付けば一年があっという間に過ぎ去り、新たな一年がやってきました。今年度は始まったばかりですが、今年はすでに始まってから四分の一が過ぎたと思うと、時の速さに恐れすら感じてしまいます。あっという間に過ぎ去ってしまう時間を大切に、そして有意義に使っていきましょう。

武庫川学習会は、皆さんを応援しております!



2024年4月12日 5:44 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・