目標に向かって前へ、前へ | 西宮市 上田東町/里中町にある、個別指導塾の武庫川学習会です。


目標に向かって前へ、前へ  | topページへ戻る

4月も半ばとなりました。今日は雨が降る予報もありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

生徒の皆さんは足元に気を付けて来てくださいね。

 

武庫川学習会では、毎年度「生徒目標」を一人ひとりに決めてもらっています。成績のこと、志望校のこと、内容は様々です。

今年度もまた、目標を決めてもらう時期になりました。書いてもらうときは皆、どんな目標にしようか悩みながら一所懸命に考えてくれています。テストの点数目標を立てる生徒、絶対にこの目標を達成するんだという気合から「!」を付ける生徒、今年も個別性あふれる目標が集まりつつあります。書いてもらった目標はいつでも見られるように壁に貼っていきますので、まだ書いていない生徒の皆さんは今の内から考えておきましょうね。

 

志望校合格を目標にした生徒たちも、努力が実り合格をつかみ取りました。新しい制服に身を包み、知らないことに飛び込む勇気を手に頑張っていることでしょう。中学生・高校生ともに、最初のテストで納得のできる順位でスタートできるよう春期講習でも頑張りましたね。

 

武庫川学習会ではAI学習などを使用し、さらに皆が成績を伸ばせるように取り組みを続けていきます。様々なコースをご用意しておりますので、ご興味がありましたらお気軽にお問合せしていただけますと幸いです。

 

新しい目標を立て、それに向けて今年度も走っていきましょう。武庫川学習会は、皆さんを応援しております!



2024年4月16日 6:40 PM «   »

topページへ戻る


カテゴリー・・・